目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-09 07:08:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「デフェル荒野 ピラミッド 入口」

ちょうど、みらくる錬金して、ハッピーなとこに。
ピラミッド9層行かない?と誘われて。
1人じゃ勝てないからね、さすがに。
いくいくいくいくいく。
即決でした。

今日は、というか、いつもと同じなのかもしれませんけど。
カーメンがやたらとつえええええんです。
んー、ボスが雪崩のように出て来るじゃないですか。
あれが、堰を切ったように、ドバドバ出てくるんですよ。
やたらと忙しい思いをしました。
はじめ、バト戦士旅僧でいったんだけど、火力不足で。
ガンガンやつらでてきちゃって。力負けというか、なんと言うか。
そこで。一旦、体制立て直し。
バトバト賢者僧?だったっけ?
とにかく、努めていたのは、キラキラと聖女を切らさないことと、
回復押されないこと。
せっかく、ベホマラーの回復量あげたんだから。
とはいえ、400ちょっと超えたくらいかな。
宝珠つける前に400こえてたんだから、きっと、440くらいは回復してたんじゃないかな?
とおもって。るけど。あんま、よくみてなかった。
そこまで余裕、なし。
もちろん、戦闘中に写真撮る余裕も、なし。
で、いつも、9層の前で写真撮影するんだけど、
入り口です。
ああ、そうそう、出たのは、セトでした。
3がつきました。
ホントは、セトって5つくんだよねえ?っておもいつつ。
332ですね、いまんとこ。うーーーーん。
なんとか、底上げしたいぞおおお! ってことで、フレさんちにいって、だんらんです。

なごむわーーーーーーーー からの、メルヘンのおーちで


みえるかなー。

お、も、ち(^^)

いやー腹が減る時間に、お餅とか、神でしょ


ということで。ー

今日は、フレさんに誘われて楽しんだ一日でした。
ドレアムは行かなかったけど、福引はふえんけど。

すっげー楽しかったから、よし!

こーゆーゲームって、思うんだけど、

楽しんだもん勝ち、ですよね?
1人でわちゃわちゃすんのもおもろいけど、
やっぱ、

フレさんサイコー(^^)

みなさん、ありがとうございます!な一日でした
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる