目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-10 05:15:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」ソウリン、ニャンニャン、めたるんとダークドレアムを倒した!

実は、ドレアムなんですけど、2時間かかりました。
はい、実は、さっきのランプ錬金したんですっていうのを書いたんですけど、
それで。戦士の錬金をしたんですよ。で、せっかくやったんで、いってみよう、玉砕してこようっということで。
2回ほど、外にペッと放り出されました。
この時点で、ドレアム単体だけで、40分使っている計算になりますな。
いや、戦士面白い?っていう方いると思うんですよ。
実際、ピラミッド9層なんかでは、大活躍だしするし、
それに随分助けてもらってますしね。
そういう意味では、おれ、ダメダメじゃん。って思いました。
戦士は、片手剣に降るよりも、斧に振った方が断然強いんですね。
今度、全スキル降り直すつもりというか、計画があるので、
それも念頭に入れて、やろうかと思っています。
ああ、そうそう。で、この写真。
結局、戦士を諦めて、レンジャーで戦ったんですよ。
やっぱり、おれ、矢面にたって戦うよりも
サポートだったり、回復だったりする方が断然向いているような
そんな感じします。あ、そうそう。
斧はヴァランガ持ってるので、それを生かすのもありかなあと思っています。 んで、今日は、フレさんが4人揃わなかった、というか。
やっぱり、それぞれの時間であるから、強制は出来ないからね。
いなかったもんで、こっちに行きました。
普段、あんまり行かないんだけど、たまーに、この真厄災のボスの音楽が聴きたくなると行きます。その程度です。 ホントは、こいつも強敵なんでしょうけど。
みんなで行くから、倒せるんだなあとつくづく思います。
行くときは、声かけてもらうか、気分がのって、やっちゃおっか、
みたいなときは、募集に乗っかることがほとんどで。
まあ、倒せればいっかなって。

それにしても、そのうち。いつか、パラやってみたい!

お金があれば、だけどね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる