目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-10 05:26:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

先週のリベンジ果たしました!

なんのこっちゃ、って思う方。まあ、、大概の方はないけどそうだと思うんですけど。

話は、先週の王家に遡ります。
先週も、王家に潜ったんですよ。ちょうど、今日みたいに、フレさんがあんまり同じ時間帯にインしてなくて、手に余ったので、王家でも行くかなーと。
そんな感じで行ったら。冥府でて。先週は、欲張ったんですよ。
宝箱開けて取って。で、結局、時間切れで全てパア。そういうやつでした。
今週は、ちょっと、違います! いつもと、ちっがああああああああう!
と思って。先週のリベンジだ!ってことで、一気に気合い入りましたねー。
で。 アームライオンみたいなんはでるわ、 こ、こいつ!さっきのやつだろ!さっき、真厄災に行くちょっと手前で、戦ったやつじゃん!と思いながらの撃破。
できるもんですねー。おれ、やればできる子笑 そしてーーーー。ボスへの道すがら。
ボスは、また、別に書きますけど。
これ。
2層目が思いの外、スムーズに通過できたから、もうちょっと宝箱開けて取ってきてもよかったかなあと今になって、振り返ると思う。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる