目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-11 05:38:30.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「落陽の草原」

今日は、非常に通信が悪くてですね、やんなるくらいだったんですよ。
川が氾濫したのと何か関係があるのかどうか分かりませんけどね。
うちのテレビもちょいちょいおかしく……………
まあ、おいといて。

そんなわけで、今日はフレさんと絡まない方が、ストレス与えないでイイかなあとおもって。1人で、特訓の日にしました。
相手は、落葉の草原の、あの方! こいつら!んー、たまる。ほんの1時間で、特訓ポイントたまって、スキルポイント一個手に入れました。なんだけど。やっぱり、つえーね。
おれ、踊りでいったんだけど。けっこう、スリープダガーあたる、というか。効く。面白いようにとは言わないけど、気持ち良くできる。
まあ、メタル香水使って。一匹もでな…………もごもご笑
で。次に1人でやって、利益デカイの何かなーって考えたときに、
手軽にできんの、これでしょう?強戦士。オーブでれば、嬉しいもんね。
ということで。ここまでは、踊りで行きました。
本当はここから先のやつも踊りでと思ったんだけど。
ちょっと火力がと思ったんで。
ここまでバトで。本当は次の影と本体もやるつもりだったんだけど。
勝てなかったんで。サポート3だし。
まあ、いっかなーってことで。

で、出品して、終えました。

売れればイイなあと思う。

そうそう、終わるちょっと前に、いつも一緒に行く方から、お人形もらいました。ありがとうございます!でね。いってくれてたんです。
レベルが上がって、作れるようになったら、送るよって。
ありがとうございます!ってことは、レベルが上がったってことですよね。
おめでとうございます!

今日は、お家のレイアウト考えるまでのチカラが残ってなかったので、後日、写真とともにアップしておきたいなーと思います。
そうそう。

金、土のうちに、試練とピラミッドヤンなきゃ。
試練は1時間みれば余裕で終わるけど。
ピラミッドはそうも行かないかもしんないからなー。
なにせ1-8までほっとんどのこってんだから。

んー。ちかれた

げんきだしてこー!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる