目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-12 06:39:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「アズラン住宅村」

今日は、これの写真からにしましょう。
えーと。今日はですね、ちょっと、レイアウト考えました。
そうなんですよ。昨日になるのか!?フレさんからお人形もらったんです。
どこにおこうかなって思って。ここが1番よく見る場所かなあと思ったんで、
ここに置かせてもらいました!もうひとかた、誕生日プレゼントでもらったのは、スキルブックもらうために使っちゃってありますしね。
ホント、フレさんが、優しいし、強いしで、ありがたいです。 で、ですね。今日も強戦士いって、オーブゲットしました。
うーーん。。売れん。オーブは充足してるんだろうか?
それとも、値段なのか?
おれ、サポート借りるときは、よっぽどのことがない限り、48時間。
借りるようにしてます。んー。チョコチョコ変えるのもどおかとおもうのと、
耐性とか。その他みんの、結構時間とられるじゃないですか?
なんで、例えば、ですけど。
今日、ピラミッド制覇してきたんですけど。
行くときのサポートさんの基準は、
とにかく、攻撃力が高い、回復量が大きい。そういったとこ、重視です。
ほぼほぼ、おれが僧侶でいくから、キラポンまいちゃえば、関係ないっすからね。なので、どんな耐性でも、基本、きにしない。
あと、気にするって言えば、すぺふく、かな?
あたんないんだけど、当たったときに、前に一緒に冒険したよね!?
とか。最近一緒に組んでないなあっていう方に優先しながら、
満遍なく行くように、かな?
もちろん、さっきも書いたとおり、大当たりしないから、あんまり考慮材料にはなってないんですけどね。笑 で、ピラミッド制覇の途中に、出たよ!って情報もらって。
中断してあいにいきました。
情報下さったフレ様、ありがとうございます!
名前だしてイイか聞いてないので、フレ様にしときます。
そうそう、ピラミッドのとき、僧侶なんで、写真は撮れません。
そこまで余裕なし!
9層もいっったけど、勝てなかった。
悔しいね。
今週勝てた相手も、もう一回いったら、勝てないって。
情けない。おれが悪いんだと凹んでいます。
一緒に行ったお三方、すいません。 っと。最後にドレアムしてきました。結果、10分1秒だったっけ!?
ちょっと、切れなかったんですよ。おしいなああああ。

で、最後、錬金してたら、フレさんが、声かけてくれて。
ちょっと話したんだけど。やっぱり、楽しいね。
ちょっとだけだけど、話すと。
あったかいココロになる。
また、プレゼントもらってしまって。ありがとうございます。

今度、使ってみようかとおもいます。

そうそう、地震ありましたね。リアルな話。
東京湾で震度4だそうで。
久しぶりに緊急地震速報聞きましたよ。
感度あげてるので、震度4でもなるんです。
どんな状況で起きるかわからない以上、
身を守るためには、必要なことかなあと思って。
変な話、自転車に乗ってても、急にきたら、コケてもやだしね笑

っとまあ、リアルな話も含めて、書いてみました。

今週は、あと、試練を残すのみ。

うーん、持ちもんいっぱいです。整理しても、空きが2こしかありません。
どおしよお。
なんで、こんないっぱいなんだーーーーーー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる