目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-13 10:49:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ココユメ、ふみやんぬ、ダルマねことドラゴンガイアを倒した!

討伐おわって、昨日は、試練いくつもりでした。
でも。ココさんから、いかない?って言って頂いたので。
一人でいくよか、楽しいかなって思って。
自分の試練とかぶるの承知で行きました。
結果。一回しか行けんかったけど。

面白かった!(≧∇≦)

で、ちょっとわちゃわちゃしてて。
あ、わちゃわちゃってのは、
ランプ錬金やったんですね。
回復魔力10の成功と大成功をギルドにおさめて。
ねよかなーっておもったら。
再びココさんから
龍玉完成してる?って。
これまた、あたたかーい、言葉が。
おれ、544なんで。未完なんですよ。
で。
おれ自身はカードないのに、
ココさん、ふみさん、ダルさんに出してもらっちゃいました。
この、ガイアは
達人クエで強で、3分とかそんなんでしたっけ?
あれ、切れるので。切れるのでったって、
フレさんの協力なしには達成できないんだけどね。

普通のガイアは、楽でしたよ。
1分半とか、そんなんじゃなかったかな?
途中、せいすい3個もらったし。
うん。ラキラキ!

そいや、ピラやったりで、小瓶うまい具合に
なくなっちゃったから、
ありがたかった。

すぺふくも、ありがとう&おめでとう!
21枚たまったよ。
また、そのうち、ひこうかなぁ。
あ、達人クエなんだろ?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる