目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-30 05:40:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「滅びの間」

ここんとこ、ずーっと踊り子を育て、
もとい、特訓してたんですけど。
ようやく、扇8だっけ?7だっけ?の
幻惑かけるやつ。が使えるようになったので。
今日からは、しばらく、戦士な日にします。
ちなみに、ドレアムも、強戦士も、全部戦士でいき。
時間余ったので。
普段はいかないリプまでやったら、
意外に特訓美味しいんだ、と思いました。
今度は、こっちのリプも戦士な日にいれようと思ってます。

ちなみに。
これやっても、時間が余ったので。
普段はいかない。キラキラマラソンまでやってみた。
赤熱の荒野はまたわかる。
エジャルナから東?あのマップはなんだよ!
わっかりずらーに加えて。
敵がガンガンあたる。
いらんっちゅーに。とゆーね。
これ、踊り子でこなくてよかったかも。
戦士な日にしといてよかった。
意外に特訓進んだ。
んー。んー。
なぜ、ベホマラー三穴なんだっ!
2だろ、2っ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる