目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-10-23 23:13:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「烈火の渓谷」

はい、普段はいかない烈火での一コマです。
昨日、の写真になるんだけどね。
んーと。
実は、業火にはちょくちょくいくんですよ。
で、そうだ。烈火も行ってみるか、と思って行ったんです。

で、行ったら。トゲトゲと戦闘中なんですがーーー。

よーく見てください。

向こうの方に、凶悪そうなマシーン、見えませんか?
そうです、3.1で追加された、8万の強敵です。
ま、おれとしては。触らぬ神に祟りなし、の世界。

うーーーん。やってみたい衝撃にはかられるけどね。
んーまあ、ほったらかす!

あと、これ、思ったんだけど。
業火でも烈火でもいいんだけど、40個拾ったら、すべての地域で
拾えなくなるんですね。
知らなくて、烈火と業火と拾いに行ったら。もっと売れるじゃんと思って
足伸ばすことにして行ったんだけどね。
逆に、失敗。まあ、ね。
こういうこともあるさ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる