目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-10-24 22:28:38.0 テーマ:レベル上げ

特訓は、ここですることに....しました!

はい、前回からのつづきになります。 これ、ではないんです。
まあ、これも特訓は30だし、悪くないと思う。
でも、ね。影、厄介。下手したら、三人いっぺんにやられるなんてことも。 仲間よぶ、ということから言うとこいつも、あかん。
効率わるいもん。
ヘルバトラーも、左に同じ。 こいつも、だめ。アクアカイザーなんて、死んじゃう。
きいぬくと、やられる。 と言うことで至った結論はこちら!

ばばーん

ばばーんってことも、ないか。

そう。こいつです。こいつ、特訓30持ってます。
おれの場合、討伐平均タイムが2分ちょい。1分あたりになると、15こ。
15個ったら、はぐれメタルとおんなじ。
じゃあ、はぐれいけよ!って言う声聞こえてきそうですね。

メタル香水つけて、特訓中に、一時間やって一回出るかでないか。
そんな頻度。
迷宮でコイン捧げる。福引でひくか、買うか。
どっちにしても、有限。いずれいけなくなるときがくる。
メタキンにしても、おんなじ。
で、手っ取り早くてやすあがり。
と言うことで、こいつです。

攻略法は様々あるだろうけど。
おれの場合は、短剣があると、早い。
サポート使うんだけど。魔法。復活の杖さえあれば、攻撃魔力は無視。
まあ、今のところ、みんなだいたい600越えてくる方が多いので、
500でも、復活の杖さえあれば、借りちゃいます。
耐性?なくてもおっけ。だって、どんな耐性つけてようと、
ムッチーノになるもん。
で、最後は、僧侶。これは、いないとね。
と言うことで。およそ2分で30。7000に到達するのに、
233回勝てばいい計算です。
もっとも、そんなこんつめなくても、ね。
計算上は7時間?ずーっとやってるとおかしくなるから
やんないだろうけど。

特訓メタスラ+メタボス行くなら、こっちと言う選択肢もありでは
ないでしょうか?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる