目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-01 02:11:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ピラミッド第九の霊廟」、今週も制圧!

さっき、制圧してきました!
編成は、戦士、戦士、バト、僧で一回行ったんだけど。
やっぱり、忙しい。てがまわんなくて、おちる。
で、構成かえまして、
戦士、戦士、旅、僧侶。
一気に楽になりました。
なんといっても、回復してくれるし、
それにビートかけたら、一気にグンと攻撃アップするもんね。
おれ、斧使えないから、必然的に戦士で9は、むり。
次に、旅。武器がね。まあ、装備も充実してないから、
そうなってくると、残りは僧侶、という選択肢になるんだけど。
スキル的には、ビートあるから、やれないこともないんだろうけども。
これ、一瞬のすきついて写真とりました。
うー。勝てて良かった。
で、きづいたんだけど。
今週、試練やってない、今日の分の、討伐。
それに、オーブ強戦士。
試練と強戦士は時限だから、先にやるとして。
もうちょいしたら、インします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる