目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-15 07:06:32.0 テーマ:その他

達人クエストを考えてみる

「怒涛のスーパースター軍団VSアトラス!」 5  
   魔法の迷宮でアトラスを倒せ!
スーパースター4人のパーティで挑むこと
パーティメンバー全員どうぐの使用を禁止する

これに行く場合、おーーーーきな壁。その1、スパスタを使ったことが無い。よって、何をどうしたらいいか、見当がつかない。
その2。スキル振ってないから、全降り直さないといけない。
これについては、レベルアップしたし、もう一度再考してもイイかと思っていたところだったので、考えながらやってもイイかな、という感じですね。
その3。装備がちんりくりん。
さあ、こんだけマイナス要素があっても、行けるのか?

「レンジャーコンビVSやるきのジャーミィ!」  4
   強戦士の書でやるきのジャーミィを倒せ!
レンジャーをパーティにふたり入れること
パーティメンバー全員 一度も死んではならない

これ、ハッキリ言って、無理。
レンジャー二人いる時点で、どう戦う?って頭にハテナしか浮かばない。
多分、ジャマー?するんかなあと思うけど。
死んだらダメって言うのが、ねえええええ。

「迅速な呪術師マリーン強討伐!」  2
 強戦士の書で呪術師マリーン強を倒せ!
2分を制限時間とする

まあ、現状で即達成出来るとしたら、これかな。


「迅速な第三の霊廟制覇!」  2  ピラミッドの第三の霊廟をクリアせよ!
2分50秒を制限時間とする

これ、やってやれなくはないと思うけど、ちょっと、厳しいかも。

「グリーンオーブを4個集めよ!」  3
 グリーンオーブを4個集めよ!
強戦士の書を用いた獲得限定とする

これは、時間かければ、できるよね。
ううーん。割に合うのは、これかなあああ?

スパスタの5はとっても魅力的だけど、今のおれには、ちょっとキツイ課題。
ジャーミーの4も素敵な響きだけど、達成は難しそう。
と言うことで、多分、オーブかな。

スタでも、ジャーミーでも、誘ってくれる方がいたら、ぜひとも頑張ってみるので、お願いします。

また新しい週が始まりましたね。頑張ってみるのでよろしくお願い申し上げます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる