目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-17 02:07:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】むめいなひと、どあら、オスナとキングヒドラ強をはじめて倒した!

なにこれ、が、正直な感想。
というのも、非常に弱い。
一緒に行ったメンバーが手慣れてたのか
はたまたただ単にうんがよかっただけなのか。
どちらにしても、初征伐に成功しました。
ヒドラ自体は何回も行ってるし勝ってるしするんだけど、
強い方は初めてでした。
構成はと言うと、俺(戦士)、レンジャー、僧侶、魔戦。
通常のヒドラは、武道家武道家魔法戦士僧侶で行くことが多いので、
レンジャーと言う視点はなかった。
レンジャーが入ると、ゆるくなるよと言われ、そんなにレンジャー
強いのかなと思っていました。
実際行ってみると、ほぼほぼノーダメージで。
新刃ときりで全然ダメージくらいませんでした。
魔方陣から引っ張り出すと、強くないし。
戦闘の途中で、「何これ」と発言できるほど
余裕がありました。見破るをしなかったのは秘密として。
(またいかなば)
 むーさん、有り難うございました。
とても楽しかったです。 その後、グラコスにかち。 最後危なかったものの、バラモスに4連勝し
カードも整理できて、経験値ももらえて、
内心ホクホクです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる