目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-20 21:51:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

130万円つかちまた....

あい、タイトル通りなん。
しばらくまえから、お金たまっててね、
使ってないよ!って日記書いたんだけど。
今日なにげなーく、装備品検索してしまいました。
そしたら、獄獣の上が、ブレス20、攻撃呪文5が
うってたんです。

おお!ハイブリッドじゃねーっか!
ってことで、買いました。
もともと、呪文耐性もほしいし、ブレスもほしいし。
その両方ともを叶える一品でした。
ほんらいなら、ブレス30か呪文21か、極みでも
いいんだろうけど、ね。
お金もさることながら、装備品枠の関係で
余計なもんはもてません!
とゆことで。宝珠でどっちも強化できるにせよ、
呪文耐性はそこそこあるので、
つけられないよという、ブレスが多めのを
買っちゃいました。
もともと、ブレス20の星3の2こ錬金してあるの、
それを買って、呪文耐性7をつけるつもり、
だったんだけど。
5でもいっかなあ、
そんな感じです。
よく考えたら、獄獣は、バト、武、まも、でしょ?
こんなかで、まもはほぼ、無視。
使うとこ、限られてっからね。
次に、バトと武。
これ、両方ともにブレスも呪文耐性もほしい。
ということで、
3悪魔なんか行ったときに、ちょっとダメージくうけど、
30→20%だからね。
そのかーり、悪霊行ったときには、5%の減率だからね
どっちがいいかっていうことになるんだけどもね。
まぁ、適度にこなせる、そういう感じにしました。
あ、そうそう、守備力自体もあがったから、
底上げになるんじゃないかな?
ってとこ。

うーん

まだまだ完成はしないね、

道は半ば。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる