目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-21 06:36:46.0 テーマ:レベル上げ

魔法使いのレベルが88になった!

タイトルにも書いた通りですね。
今日は、ちょっと、イロイロあって、考えながらやっていこうっと思って。
まずは。 789募集してやっつけちゃいました(^o^)
その後、どうせやるんだから、と思って。 ピラミッド1-6も募集に乗っかってやっつけちゃいました(^o^)
そこの過程で88になったわけですがーーー。v
で、ちょっと、考えたんです。
そお、今日は、装備買ったんです。
獄獣(上)、魔炎のおおづちを星3を二本。600万あったのが250に激減。
それで。手っ取り早く、お金ためちゃおう!とおもって。
考えた結果が、これ。 ちょっと、見にくいかな?福の神持ち寄り5×4人の20週。
福の神自体は30個もってたし。
時間がないから使わないだけで。
結果てきに、20週して、福引券90枚、スペ71。
どっちも、0からにしたから、7×20週、140?なってる?
あれ?161?ああ、そっか、ミネア二回あったからだ。
でね、グラコス2枚になったんだった。
で、写真はないんだけど、チームクエストがガイアだったんで、
スペ回して一枚手に入れたから、持ち寄り探していったら、
またミネアで、ガイアでたんだよね。
うーーーむ。恐るべきひきのつよさ。笑
と言うことで、手持ちのカードが。
アトラス強、ガイア、グラコス、グラコス。
誰か、消費手伝って下さい。
おまけ。綺麗だったので。

実は、この、扇装備できる人が一人いると、実は効率的なんだなあとお思いました。
まあ、実際、おうぎでも、探検でもいいんでしょうけど。
うーん。
まあ、楽しかったし、収穫いっぱいだし、よし!

残り、今日やること!
ドレアム(チムの方誘ってみようかな。一緒行けたらイイな)
厄災(ランダムマッチが楽だよね)
王家の迷宮(51個だから、一回は潜らないと損だよね、だけど、持ちもんいっぱいで。整理がてらの迷宮が先かな?)
オーブ強戦士と試練。(合わせて3時間は見ないとね)
うーむ。
意外とたまってんな、忙しい。
そうそう、三連休なんだよね。今日から、ね。
最終日はどっか行くかもだけど、その他は、いる可能性が高いと言うことで。
一緒出来るかた、お願いしますー。
そのうち、福引券まわしますーーー(^o^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる