目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-22 07:15:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「氷雪の牙城 LV91 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

今週の達人クエストを考えてみた。
結果は未達成。二回挑みました。

今週の達人クエストのお題は、アホです。
魔法使い4人でどーやって倒せ、と。

中には、達成できた人もいるでしょうけど。

おれなりに問題点を整理してみようっと思っています

まず、バズズ。
こいつ、おたけんでも、ひるまない。
スリープダガーがはいらない。
へなトスは入らない。
どおしろっちゅううううううううの!
とりあえず、攻撃魔力800越えてる3人を借りてみた。
だけど、ダメですね。
黄色くすら、ならん。 こいつ、魔法使い4人でどーやって倒すのさ?
これも、無理っしょおおお?
まず、問題は、お供の3匹が、落ちん。
一回だけおちたけど、まあ、まぐれってやつ?かな!?
まずは、しびれる。呪われる。痛恨の一撃で逝っちゃいます。
こいつのお供も本人も毒入るんで、そっちの方が近道かもしんない。
ただ、厄介なんは、攻撃力が高いちゅうこと。

ちなみに、五回くらい挑みましたが、無理でした。
うん。これは、どっちか。フレさんのお力を借りて
倒したいと思います。
時間合えばイイなあと思っています。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる