目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-12-09 04:10:48.0 テーマ:チーム活動

【コイン】ここね、クイックとアトラスを倒した!

うちのチムクエがアトラスだったんで、持ち寄りさがしてやっちゃおうと思ったんですが。
なかなか集まらんで。いいや、一回だけ行こう、って思って行ったら、
入れてくれて、じゃあ、2回だな、とおもったら。 福の神やら。 こいつやら。

とちゅう、ミネアさんにあったんで、こいつもらったんで、おごり
っつったら、 ちょっとみえんけど、グラゴスやら。

このグラコスおごってもらっちゃいました。
ほんで、またミネアさんにあったんです。
もらっカードがガイア。

で、初めは、おごり!つって募集してたんだけど。
魔法使いさんが来て。クエおわってる?って聞いたら、
終わってないって言うんで。
急遽予定変更。
達人クエストガイア!って。
で、募集したはいいんだけど、
揃って、パラまま賢者でいっかあ、って思って。
じゃあ、賢者しますねって。

ちょ、だれが道具?


は!やちまった!

ということで、おれが道具になって、
魔法使いさんということで募集したんだけど、
賢者やってもらっちゃいました!
すいません!

おれ自体はクエスト達成してたんですが。

パラ魔法賢者道具で1分24秒。
なんだ、結構なんでも達成できるじゃん、っと。

おれ、道具だったんで、道具視点で書いてみます。
まず、開幕。
ディバインスペル。一回だけ耐性下げて、ピオリム。
ここで、ピオリムに追撃が起きて、二段階早くなりました。
まあ、いっかあ。みたいな感じですね。
そして、二段目のディバインスペル、です。
魔法陣敷いてあるから、暴走して楽にさがりましたよ。

で。やることここで終わっちゃったんで。
攻撃に切り替えました。
チャンス来たんで。
グランドクロス!って思ってやった。
よく考えたら、厄の方がよかったかも。
まあ、達成したから、いいしょ?

んで。おれの道具は、スキルがマスターコミコミで、
138までしかない。
でも、やってみて思ったんは、魔法構成なら、
スキルそこまで、いらん。

弓の道具なんで。

離れて、パシパシ弓放ってたら、さっきも書いたけど、
90秒かからず。

うーん。
おそるべし。
みなさん、つえーね。

追記。
戦士のレベルが90になりました。
これだけ迷宮行ったのは、実は、メタキンやらメタボスやら
入れてくれてる人がいたからです。

結果的に、オーライ!
おれも、助かっちゃた。

そうそう、竜玉、でた。合成してないけど。

なんだか。よかったなー。
売り子しないでよかった。
売り子してたら、こんだけいろいろ
やれてないもんね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる