目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-12-10 08:36:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】サラソウジュ、エルマ、がくっちと悪霊の神々強を倒した!

前の日記で5等が三つ当たって、うち二つを
アトラス討伐、チムクエにあてた、とゆ
ことをかきました。
もう一つは、悪霊強です。
悪霊強は、僧侶が一番、らく。
一緒した戦士さんが、眠り耐性ないよ、
とゆので、開幕、キラポン。
寝ると起こしたりするの、大変だし、
タイミングによったら、崩れるからね。
それにしても、旅さんがいたので、
タライがあるから、ね。
タライで、おこす。なんか、ドリフみたい笑
かの有名な世紀末の使者みたいな、右っ側にみえるのが、
その、戦士さん。うーん、かっこいいのか。
こんな、やつ、装備であったっけ?
とゆ。ね。 どれも、五分くらい。
うん、これなら、チムクエに
悪霊強がきても、高確率で達成することは
可能な気がしてきた!
ちなみに、これ、持ち寄ったから、
書き置きにもかいたけど、4連勝(≧∇≦)
最後に、仮面とロザリオでたけど、
合成結果は、散々な目に。
も、きらい、リーネさん。 昨日は、ドレアムがチムクエでした。
ドレアムはいつもやっつけてっからね
(≧∇≦)
今日は、何があるのだろうか。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる