目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-12-26 06:34:37.0 テーマ:魔法の迷宮

迷宮がちょっと変わったんだよね。

システムがちょっと変更になったようで。
迷宮にいったら、 グラコスだったんですよ。入れてくれたのが。
で、上乗せできるようになったじゃないですか?
で、ここんとこの検証結果を書くコトにします。
まずは、福の神。入れてくれた方がいたので、
上乗せできるかとおもって入れようとしたら、
ダメ、と。
これは上乗せしてもいいんじゃないかなあと思いました。
次に、ボスまで行かないと消費しなくなったり、
身代わりが出来たり、イロイロと変更になったようで。
ただ、身代わりは、おれには手に入れるコトが難しいので。
というのも、しないからね。

それと、金のロザリオ。なんか、特殊なやつに勝たないといけないみたいで。
ね。どおなん?っていう。
ああ、そうそう。グラコス重ねて買ってみたら、報酬の宝が2個出てきて、
それぞれ、カケラ1と3でした。
ふむむむむ........
というコトは、報酬の宝が増えていく、と
そうなるよね。で結果としては、カケラのパターンもある、と。
これは、上乗せして勝てるならイイけど、
ショックな時は、ショックも倍増して行くんだね。
おれは、重ねて入れるのは、イイかなあ。
こわいもん。 で、そうそう。畑ね。
これ、一度妖精来たら、売り払うか、畑かたずけるか、
なんかそういうのしなければ、ずーーーーーーっといるっぽいですよ

売り払うで思ったんだけど。レンダーヒルズができるじゃないですか。出来たんかな。
で、価格が1億ですよ。億?

どこの世界に、ゲームの中での売り出し価格が億のもんがあんのさ。
このゲームの金銭感覚がおかしいと思うんですよね。

まあ、ある人はあるだろうから買うんでしょうけど。
ちょーーーーーっと考えてみて。

このゲームの中でも宝くじがありますけど、
そんなのまでしないと、ダメなんですか?って思うんです。
もっと、安価で遊べるようにならないと、
継続して遊びたいと思うひとがへっていくんですよ。
うちのフレさんも途中で辞めちゃった人いるしね。
そもそも勝ったからかくけど、 これ、異常だからね。3dsの処理の限界越えちゃってカックカクだからね。
厄災とドレアムいっしょのもさあ。そのうちいくけど、ー
うーーーーん。っていう。ね。ー

ああ、迷宮について書くんだった。
不満ばかり書いてもしょうかないので。

前作までのように、武器や防具が普通の価格になるようにならないですかねえ?

うーん。愚痴ばかりですが。すいません。
ちょーーーっと今日は不満です。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる