目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-12-27 02:26:10.0 テーマ:フレンド

【コイン】むめいなひと、まりりん、へらさんとバズズ強を倒した!/先週の達人のお手伝い編

んーと。先週の達人。達成してないフレさんがいて。
行こう、行こうと言っておいて、なかなか
行けないたけです。
まずは、日記中でごめんなさい。
構成が、パラ魔法賢者(おれ)僧侶
でね。先週達成した時は、
戦士、戦士、道具、僧侶(おれ)だったんです。

だけど。先週は道具の良さを知ったというか、
改めて感じたんだけど。

今日は、パラですね。
パラが拮抗できると、面白いことが。 賢者視点で書きます
開幕、一回目失敗しました。
そうそう、条件は死なないこと。
で、死んじゃった訳ですが。
開幕、賢者、僧侶ともに回復魔力あげようと
しますよね?
あんときに攻撃飛んできて、やられました
で、やりながら
どうやったらいいか、対策たてつつ、やってたんです。
で、一回目、やってたら、
パラの方に、ズッシ消せない?といわれ
実は、賢者だったの、すっかり忘れてるおれ。
ゼロをかけたら。 面白いことが。
ズッシバズズ唱える→おれ消す→ズッシ→消す
の繰り返しなんですよ。
だから。
パラ→拮抗。
おれ(賢者)→ゼロ、ひまんなったら、ドン
魔法→とにかく攻撃
僧侶→パラの回復と抜けたときにおれと一緒に相撲

とゆことで。ハマるんですよ。

パラが拮抗できる時、この編成なら
いわゆるハメで、魔法使いの魔力に依存した討伐時間になるんですよ

ただし、きをつけないと、
抜けたときに、痛い目みるからね。
ひやひやしたもんね。

結果的にやったことは、
ほぼ、ゼロだけ。うーむ。
新しい攻略法発見。ですな。
ま、やってたのしかったし、それでいいんだけどね(≧∇≦)
お忙しいはずなのに、心よくお手伝いしてくれた
フレさんに感謝しつつ。
日記の筆をおくことにします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる