目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-12-27 17:38:13.0 テーマ:誰か教えて!

撮影場所「強戦士の聖域・闘場」

さっきの日記に、教えて欲しいことがあるんですと
書いたのですが。

えーと。順を追って書きますね。

まず、写真のように、強戦士の試練やってたんですよ。
バズズ強やってるときにミネアさんに星のカードと
四諸侯もらた、とかきましたが。

星のカードが逆位置だったんです。

星のカードは、お金二倍の効果があると思うのですが。
それで、試練やって、元気玉使ってたんだけど。

先週まではさ、試練のボスで元気玉つかうと、
4万くらい、お金がもらえたんですよ。

で。皆さんの知恵をお借りしたいのは、
アップデート後に試練した方で、
元気玉使った方、一回につき、いくらもらえたか、
教えてもらえませんか?
私の場合、カード(2倍)と元気玉使って、6000Gなんです。
少なくないですか?
もし、試練した方で、元気玉使ったよ、て方、
お金いくらもらえたか、教えてもらえませんか?

カードが逆位置だと、お金二倍の一時間なはずなんです。
先週までの感覚でかくと、4万×2(カード)×2(元気玉)で16じゃないの?
と。少なくとも、4万×2で8万じゃないの?と

星のカードの逆位置だと、半分ですか?

もしかして、バグ?かと思い、元気玉が切れた状態で
カードも切れた状態でこのヤマタノオロチたちに
かったら、2000だっけ?にしかならなかったんですよ

ということで。

今日試練したよ、て方や
あれ?と思ってる方など。
広く情報を求めます!

Gが補正されただけなのか?
おれだけに起こったことなのか?

それとも、カードと元気玉つかうと、
効果が相殺されるのか

よくわからないので。
お忙しいとは思いますが
読んだ方、一筆残して頂けると
ありがたいです。

是非とも知りたいことなので、
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

追伸
えと、おれがヤマタノオロチ他をやったのは、
レベル90の状態で、特訓状態でした。
特訓状態だと、お金二倍にならない?
そんなことなかったように思うのですが。

ふむむ....

どうか、どうか、おちから、お知恵、
貸してもらえませんでしょうか?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる