目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-02 02:11:57.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

さて気づけばもうこんな時間。

うーむ、時間がたつのは早いもんで。
ね。新年を迎え、新たな気持ちで
行きたいと考えてるタケです。
郵便いっぱいです。年賀状、ありがとうございます
多分、送れないと思います。
ここで、謝らせて下さいね。
んーと。んーと。
インした時に、おめでとうとフレさんには
直接言おうと思ってます。
普段はチャットなかなか飛ばさないタケですけど、
こんな時だし、よろしくお願いします、だけでも
と思ってます。
それに、手紙もいいけど、やっぱ、実際に
チャットした方がいいかなぁと思ったりしてます

まあ、リアルでも、手紙よか会って挨拶したい派なんで。
まあ、そんなわけで、インしたら、ほんのちょっとだけ、
おれと会話してください。お願いします

実は、ちょっと、リアルな話を。
神社にいって御神籤ひいたら、凶だったんです
そこ、水の神様で。
水は、よく行くとこでもあるから、
気を引き締めていけよ、てことですかな
と思ってます。
事故なく、一年、じっくり、大会とか
云々じゃなく、自分のペースで実力アップする
そんな一年にしたいと思ってます。

ゲームに話戻しますと
こちらも、背伸びしないで、じっくりやろうかと
考えてます。
うん、ほら、じっくりお金ためて、
防具高いうちに手、出すのはやめます。
そこそこ落ち着いたころ、手出すことにしたいと
思います。あ、そうそう。
なんだかんだ金曜日なんですけど。
ピラミッドおわてません。
明日は新年会だったりするんで、
ピラミッドもしかしたらおわんないかも。
それと、試練もあるんだよね。
その前にもちものすくなくしないと。
あ、王家もやてないや。
ゴテゴテ。

う。今日はドレアムリプも厄災もやってないぞ。
やったのは。錬金クエ(ランプマスターのクエ)だけだな
うーむ、うーむ。
日記、書いてる場合じゃないかも。
ちゃっちゃか、やんないとー。

はぁぁぁぁぁ

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる