目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-03 06:33:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

妖牙の退魔師の称号を得た!

やりましたよ!やりましたよ!
初見ながら、勝ちました!
はじめこそ、まけましたが
3連勝!
まりりんさん、みっちいさん、みことさん
ありがとうございますm(_ _)m
1番はじめは、何がなんだかよくわからなかったんですよ
ほら、動画とかではみてるけど、
みてるのとやるのでは、大きな違いが。ね。 ああ、ちなみにパラ魔法賢者(おれ)僧侶です。
なので、賢者視点です。
開幕、パラの方が抑えてくれるので、
焦らず、早読みです。
この時点で、パラに1発ないし2発はいったら、
ベホマラーかベホイム。
ほら、うち、僧侶の回復多いでしょう?
だから、じゃないけどさ
賢者も結構、いいかんじなんですよ
自分で言うのも変だけど笑

あ、でね? 勝ったときは、二回目は回復よりにいったんです。
普段は、ドルマドンとかガンガンしてますけどね

途中なんかは、ベホマラー連発して。
僧侶の方に蘇生お任せしちゃったりして。
これ、本当は、本来ならば、ぎゃくですよね。
多分。立ち回り考えたら、ね。
まあ、とにかく、死なない事を最優先して、
ベホマラーでとにかくもたす。
その間に、僧侶の方に聖女だのなんだの
いれてもらう。
整ったころ、陣しいて、ドン。
で、マラー、みたいな。
結果的に、3連勝して、本物二個、破片一個。
うん、上出来でしょう?
さらに、リーネさんも機嫌良かったみたいで、
攻撃5のhp3。これに守備5ついたら
バランスいいアクセになるんだけどな
まぁ、現状、5の3だから、攻撃シフトしてもいい
のかも。でもさ、金のロザリオで、
守備555がいいような気もしなくはない。
うーん。悩むとこだよね。
とりあえず、勝っていかないことには、ね。
うん。とりあえず、また、持ち寄りして
がっつり勝つ事を考えていきたいと
思います。
忙しいなか、一緒してくれて、ありがとう!m(_ _)m
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる