目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-05 18:58:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スクレ、た~む、まりりんと常闇の竜レグナードを倒した!

というコトで、討伐。これで通算3回目の勝利。
レグさんの報酬も9個になったので、あと一回勝てば、装備になる!
というコトで、どっかのタイミングで竜牙石取りに行かなきゃね。 ね。パラさんありがと。
魔法で行くコト多いけど、そのうちに僧侶でも行って見たい。
パラは......今んとこ、無理だと思う。 で、今日になります。
スキルマスターんとこ行ったら、

セラフィワルドE5

って叫んでくれてたんで、会いに行って来ました。

で、メタスラくれたんで。 魔法の特訓が8で終わるんで、メタスラ入れて迷宮行きまして。
無事に8000に到達しました。

ドレアムは魔法戦士でいき、全く使わないスパスタで報酬もらいます。
こんな感じで、スパスタの特訓もそろそろ7500に近づいてきました。
レンジャーが7000でとまってるかし、
まだまだ他も終わってなかったりするので、そのうちに迷宮ガンガンな日も作らなきゃね。

と、最後に、リアルな話を。
先日、100m個人メドレーが88秒って書きました。
今日は、89秒でした。どうやら、90秒が切れるような
体になって来たようで。
目標は100m50秒台なんで、まだまだですけど、
年内30日に一回、今日一回達成出来たんで、どうやら、まぐれでは
なさそうです。

ドラクエもちょっとずつ前進ですが、リアルもちょっとずつ、前進しようと
思ってます。一気に、レベル1が99にはなれないのと一緒で、
メタキンみたいなレベルアップの方法がないんで、
ちょこっとずつ、出来たらいいなぁと思っています。

あ、そうそう。
チームの中で、大魔獣に挑んでるのが流行って来たようで。
そろそろ、おれもやってみようかなあと思います。

何か、いい知恵、方法があったら、教えて下さい!
というのを別スレ立てようと思います。
そっちに情報書いていただけると嬉しいです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる