目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-07 17:38:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジッチャ、バル・ロ・、ショウと常闇の竜レグナードIIをはじめて倒した!

とゆことで。レグ2を初討伐!
今までは、レグ1に勝って満足してたんです。
でね?昨日は、レグ2だったんで。
前に一緒にいったフレさんとレグ3を
黄色まで追い詰めたこともあるんで、
いけるだろうと思って、やってきました。
一回、練習PTに参加したんだけど、
ダメだったんです。
で、これ、実は、二回目のPTなんです。
このPT、称号もちの方たちで。
いや、さすが、でした。
で、かけら3個てにいれて、
無事にダークアイ手に入れたんですが。
困ってます。
攻撃魔力が19までのびるし、
魅力耐性が80までのびるし、
さあ、どっちをとるべきか?
まあ、またちくちく討伐していかないと
なので。練金?はさきですが。
ほんとは魅力80耐性と攻撃魔力19の2つもてば
いいんだろうけど、装備枠の関係上、もてない。
とゆことで。ちょいと考えてみたり
使うとすれば、魔法か賢者。
攻撃魔力があがるから。ターゲットとしては、この2つ、でしょう?
で。
魔法、賢者の出番を考えてみる。
ゴースネルは、魅了ないから、攻撃魔力。
バラモスは魅了あるので魅了。
ガイア。攻撃魔力。
グラコス、攻撃魔力。
まあ、その他もろもろ。
ストーリーボスで魅了必要なんは、いまんとこ思いつかん。
強戦士で必要なんは、グレイチェルくらい?
ま、それも、一過性のもの、か?
やっぱり、こう考えてみると、攻撃魔力のを
作ろうかと思ったりするのですが、
魅了耐性の方が必要なやつって、バラモスくらいだと思うのですが
他にあるのでしょうか?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる