目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-09 07:48:57.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

撮影場所「メギストリス領」幻想画現る

幻想画ですよ。すっごい久しぶり。
行ったら、結構な人いてね。だからかな?ほかんとこは、空いてたよ。
あ、みんな、寝てる?かな? 行ったら、マジンガーでね。僧侶でいったよ。
一回目は負けました。
構成は、戦士、旅、道具、おれ。
チカラ的には良かったんじゃないかなとおもうんだけど、
結局、2体目出てきた瞬間から、カオス。
リモートリペアはするわ。グランドインパクトにやられるわ。
聖女まいてみても、赤い矢に消されるわで、

むきゃあああああああ


って叫んでました。 実は、これ、二回目の挑戦のときね。
構成は、戦士、パラ、まも、おれ。僧侶ね。
パラに至っては、サポだったんだけど。
これが結構良かったんじゃないかなとおもう。
ズッシしてあげないとだったけど、
チャンとイロイロよけてくれたし。
この背景が気に入ったので、戦闘中に回復1だけど、隙を見て、写真撮影してました。この背景が気に入ったんです。


結構な破壊力ありましたよ。マジンガー。
こっちも負けてなかったけどね。
まあ、良かったよ。

まあ、破片10個でね。アクセルギアにするかどうかの悩みどこ、
ですね。

実は、この直前、厄災のリプしてたんです。
なんか、今度の週末?討伐すると、福招きの杖がもらえるみたいじゃないですか?まあ、そこまではいかなくとも、イロイロ景品はあるみたいだから、
それを目指してやるのもイイよね。
ここんところ、厄災やるひと激減して来たみたいだし。
一緒に行った方なんかは、報酬見直したら、なんていってたけど、
結構な時間かけて、10枚って、てね。
もうちょっとあったら、ておもっちゃう。
まあ、今回は、幻想画なんで、
そっちに話戻すと。

一緒してくれた方、ありがとございます。
全くのランダムだったけど、勝てて良かったです。
また、お願いしますね。

追伸
昨日も幻想画でたみたい?なこと聞きました
(出たとして)報酬は何だったんでしょうか?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる