目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-21 19:01:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ブロリー、こちゅ、あっしゅ~と闇に堕ちた英雄の幻影を倒した!3獄初勝利!

3獄初勝利しました!(≧∇≦)やたねー(≧∇≦)
ベルトは微妙だたけどね。
まぁ、よしとしましょう(≧∇≦) よかったのは、魔勇者がおちたのが、残り8分。
いけるかも、ておもたんでね。
みんなに、

冥府はジャンプ!て叫んどきました。

16分。2分くらい残ったかな。

前回も、前々回も、負けた時は、
回復専念、だったんです。
が、書いたの見てくれた人はわかってくれる
と思うんだけど、力負けする。
時間たりないんだよな。
そこで、戦い方を変えたんですよ。
結局のところ、僧侶なんです。どこまでいっても、ね。
だから、僧侶らしい戦い方をしたら、てね。

3獄は、4人同時に死んだらアウト。
ヤリ装備せよ
ジゴスパーク覚えよ。

はい、スキル振り直してヤリしました。
で。

開幕、天使。次に、聖女バラマキつつ、
マラー。で、牙突つき、さみだれ、ジゴスパーク。
チャンスきたら、陣。死んでもいいので。
天使だから、生き返る。
生き返ったら、天使、聖女。
これで、ずいぶんしななかったかな。
道具さんのしずくや、聖水にも助けられたね。
で、8分のこって、
2分あまったんだから、6分。
うん、よかったよ、かてて。

あ、そうそう。参考までに。
装備してたやりは、ヤリでつくとたまーに死ぬとゆ、あれ。
名前は忘れました笑
マラーは回復重視の装備。で、マラーでなにもしてなくて
300ちょとかけるくらい。
倍増しても400いかないくらいだったかな
普段は1100とか回復するから、1/4くらいだよね。
でね。
良かったのが、パラ。痺れてる時に何回か陣しけたから
それもよかったんかなて思いました。

参考までに、なんですけど。
僧侶2、パラ3、道具3だたかな?
多分そうだと思う。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる