目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-01-28 12:38:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レグさん4に挑みました!

時間との戦い!
制限時間との戦いもさることながら、
昨日は、メンテとの戦いでもありました。
とゆのも、昨日はレグさん4なのを確認して、
アッシュリザートと竜牙石を格闘し。
そして挑んだレグさん4。
実は、レグさん4に挑んだときに、
フレさんになったんだけど。
ま、よくいう、レグさん仲間、てやつ?
いつも、レグさんいくときは
募集したり、のっかったりが多いから、
固定メンバーでいけると、嬉しい。
とはいえ、イン時間のずれだったり、
ね、それぞれの時間があるから、
約束は、できないかも、だしね。
それにしても、昨日は惜しかった。
一回、20分枠に収まらなかったから、
外に。赤までいったから、
もしかして、と思い、放ったメラゾーマの
直後に咆哮。それでも、パラさんが
抑えてくれたのに。
悔しいやねー。
咆哮。かかると動きとれなくなるから。
4では、死活問題だよね。
まあ、問題はそこじゃなかったりする。
おれ、ね。
昨日、アッシュリザート狩ったときに
会心錬磨がでたんですよ。
会心率あげることにしました。
本当は、宝珠はブレスつけてたんです。
ところが、レベル1。つまり1%しか変わらないんです。
つまるところ、レグさんが近寄ってきて
ブレスはいたら、死ぬ。
それなら、攻撃は最大の防御、とゆ。ね。
会心率あげてみたら、と思い。
宝珠はめてみた。
レグさん関係ではめた宝珠は。
攻撃魔力3のレベル5で15。
メラゾーマ、ガイアーの早読みもあるけど、
はまらないから、いれてない。
威力があがるなら、何かを犠牲にしても、と
思うけど。
とゆことで、攻撃魔力15の他に、
炎系を中心にあげるやつ。
結局、どんなことをしても、
やつを倒すには、パラさんと僧侶で抑えてもらい、
魔法たるおれは、確実に削れる魔法力と
よけるスキル、かな。
あ、そうそう。
必殺宝珠もはめてあります。
たった2.5%だけど、くる。
あれ、必殺は、早読みもふくまれつつ、
しばらく消費0だから、ありがたい。
理想は、MP回復薬に頼らない、がいいのだろうけど
やぱりね。依存してしまう。
まあ、仕方ないよね。
もう少し、器用さもあげてかないと、かな
ミラクルサンドに頼らずに
801になったけど
フレさんは850とかある。
49の差はでかい。
まだまだ、極めていけるかな?
また、考えながら、やろうと思ってます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる