目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-03-06 06:41:25.0 テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが91になった!

さて、今日の仕上げは、試練ですね。 これをずーっと今日はやってたわけですが、ミネアさんにあったんです。
そしたら、カード。またかー。とおもってたら、

皇帝のカード、正位置。
つまり、経験値二倍が、二時間!
むきゃーーー!ということで、試練ですね。
メタキンもアタマに浮かびましたが、メタキンはチムでメタキン祭りというのが予告されてたりするし、フレさんから、行こうとお誘いうけてるし。
ただ、フレさんがインする時間と合わないから、いけてなかったりするんだけど。

ということで、試練にしました。
試練はたいがい、盗賊です。
今回は、どの職業もあがるから、どれでもいいんだけど、
ま、これが一番無難かなとおもって。
で、元気使って、皇帝のカードあって。フレさんにもらった
きようさ肉まん食べて。
いやあ、いいタイミングでいただきました。
きようさ肉まんはレグさんとも使えるしね。
うん、盗むのもきようさが高い方が良かったような気がするので。
そんな感じでやってたら、レベルアップしました。
そうそう、宝珠でたんだけど、
元気使っているから。あんまし細部まで確認してないなあ。
とりあえず、鑑定だけしておこう!とおもって。
ほら、また50もてるの増えたっしょ?
はまんないと思うと、宝の持ち腐れ感は否めないでしょうけど笑

またインしたらすぐ、試練するつもり。
今、魔法使いで預けてあるので、良かったら、使ってね。
攻撃魔力だけは、そこそこ、使えると思います。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる