目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2017-09-18 12:27:06.0 テーマ:チーム活動

【コイン】ひろちゃ、ミドリと悪霊の神々を倒した!

チムクエバズズのやつで、チムメンと行った時の写真ですね。V(^_^)V
昨日は、危なく火事になるところでしたが、
朝、よくみたら。ケトルは真っ黒だわ、コンロが大変な程真っ黒だわと、まぁ、わたわたした訳ですね。んで、です。
コンロを磨いて、まぁ、いいか、とゆレベルに
落ち着いた訳ですが。
さぁ、いざお茶を飲もうとしたら、
ダメな訳で。
ケトル買いに走りました(>_<)
んー。散財(>_<)
っくしょーいっ

ってゆ日記になっちゃいました。
え?チムクエはどうなったかって?
メンバーのおかげで達成しましたよ。
おれだけでは、ねぇ。
そんな訳で。チカラを借りてって感じかな

そおいえば、いつの間にやら、チームレベルも
50!ですV(^_^)V

おれが入って間もない頃は、確かチームアジトが買えなかったハズ?
あんまよく覚えてないけど笑

チムクエだからって、悪霊強とか、ピラミッドの中の最強の器械とか。やったなー。

最近はチームで活動することが多いかな?
フレさんもそれぞれに活動してるし、
サポ借りられるだけ、いいかなと
思いますし、感謝です。

そうそう。
台風過ぎましたねー。今日は綺麗にはれあがってはいるもんの、風があって、そこまで暑くはないです。
北海道、大丈夫かな?
それより、全国各地で被害に遭われた方々、
大丈夫っかなー?
なんもできないけど。

タケのスマイル送ります!

V(^_^)V

ドーン笑
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる