目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2017-12-26 11:08:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シスイ、イビザ・モモ、アマンダと常闇の竜レグナードIVを倒した!

パラで初、のしました!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ここまで、長かったなぁ。
レグナード、パラは初日です、
やったぜ!一緒してくれた方にほんと、感謝します。
実は今日は、振りなおししたんです。
で、前々からおもってたんだけど。 金のロザリオのこいつが完勝できたので。

まだ、8枚、手元にあるから行くとして。 やつがおせるなら、レグナードも似たようなもんだろうと思ってやってみたの。
したら、押せるじゃないの。
ちなみに、この写真は、押せるかどうかわからなかったから、サポ僧侶だけつれて行ったやつね。
押せるかどうかわからない、じゃ、仲間入れてくんないっかなーと思ってさ。実験してみたら
押し勝てることが判明。それなら、しっかり振りなおそうと思って、振りなおししました。 結果は、やりましたね。
右の宝箱から、砂でましたし。 いろいろ足りなかったおれに、いろいろアドバイスくれた仲間に感謝状送りたいよ。
それと、料理3回分も付き合ってくれた
優しさにありがとうを言いたいです。

最後は感覚つかんだので、こうすればいいのね?
みたいなのができましたが。
なにより、楽しい雰囲気のもと、できたのが
よかったかな。
また、一緒しましょう!っていったけど。
200人のフレさん枠いっぱいのタケには
きついよ。フレさんに誘いたかったさ!
いい方たちに会えてよかったし、勝ててよかったし。

夢の中にいるようでした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる