目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2018-07-22 22:53:43.0 テーマ:チーム活動

前のチームのメンバーとたけ。

今のチームに所属してずいぶんたちます。
前のチームが突然解散になり、やめようか悩んでた時期がありまして、あんなこんなありまして、
今のチームにお世話になりっぱなしです。

で、今回は、ふれさんに呼ばれ、行ってみたら、
いっぱいいるじゃない!チームメンバー!

なつかしいなーと思いつつ、
プリズランです。

服が一人だけ違うからわかりやすいやね。
たけは、今のチームで満足してます。 けど、参加した皆様、ありがとうございました!
一位になったのは出来すぎ君でしたが。

たまごさま
お誘いありがとうございました!
また、いきましょう!

やなさま
リーダーありがとうございました!
楽しかったです。

つぼななさま
ありがとうございました!
なんだかんだ、借りることもあるのですが、
昨日は、二位と接戦でしたね。
楽しかったです

ニニさま
ありがとうございましたです!
いわゆる、紅一点じゃあないんだけど、
アイドルでしたな。
楽しかったです。

えみなさま
こちらでふれさんにはなれませんでしたが、
たけちんの方でよろしくお願いいたします!
なにしろ、200人いて、登録できなくて。
で、作ったキャラではあったのですが
力がたけとそう変わらなくなってきつつ
あるので、これからの成長に期待してください。

んーと。
ミンメイさま
お久し振りです、かな。
いつも、いろいろしてもらっていたように
記憶してます。
チームが離れちゃうと一緒に活動するのが
なかなかないかもだけど。
また、よかったら、一緒しましょう。

れんさま
お久し振りです。
いろいろ、前は、一緒にしてましたね。
れんさんのさぽは、使いやすくて気に入ってたのですが、うちの主力職と被るようになり、なかなか
借りる機会が減りましたです。
また、よかったら、一緒に活動しましょう。

ちびまるさま
お疲れ様でした!うちの場合は、捕まっちゃうけど、なんだかんだ一番捕まえた人に名前上がってた気がします。

捕まえられる確率が一番高かったのがたけだから、
仕方ないけど。

逃げるの、苦手。笑

捕まえるのも、苦手です

( ̄^ ̄)えっへん

また、いきましょう!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる