目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2018-09-02 13:00:41.0 テーマ:チーム活動

前のチムメンの方々のトラシュカ大戦に参加して

対戦じゃないんです。大戦。
どゆことかというと。

8月最後の日に契約きれて、スイッチが、使えなくなりました。で、次に契約するのは、3.4だ!
ってことで。スイッチはしばらくおやすみ。

その間は、お子さまタイムにしてたけど、
前々からトラシュカ誘われてたの忘れてて。

で、3dsは三日、7日、1ヶ月と刻んで契約できるから、三日。丁度、試練やら、達人やらなんやらで
土日が自由に使えたらいいか、てことで。
3dsで、一時的にフルタイムに。
しっかし、3dsは、やりにくいっ!
一番は画面が小さいことだけど。
それよりも。
電子レンジの影響をうける!
そうです。3dsは5GHZ帯を捕まえられなくて
電子レンジの影響をうける!
かつ。
スイッチと操作が違う!
当たり前か。

ちなみに。

結果は5位。

商品は、赤い宝石!

一位は、仕草の「ビート」!

今、270万なんだってさ。

そいつを!

ふれさん、福引券の無料で引ける二枚のやつで

あてたんだそぅな!

すげーね。しかも、そいつを二個!

2こめは、7位の人に!

7位狙いだったのに(トラシュカは苦手でね、

あんな短い間に3回落ちられるのが、たけです)

6位を連発!

まあ、ねえ。

あ、そだ。

そういえば、うちのふれさんで最高得点が

25万ちかいんだけど。あれ?25?もちっと

あった気がしなくはないけど。

まあ、とにかく。うまい。

これ、前半戦なんだ。

後半は、たけちんでいったん。

まあ、(遠い目)ね

苦手のトラシュカ、頑張りました!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる