目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2018-09-11 10:15:27.0 テーマ:レベル上げ

96になり、新しい服が着られるようになりました「遊び人」です

今回の遊び人は、かなりいいです! チーム、ふれさんとメタルしました。 新しいシールもぞくぞく。
4.3は、面白いね。
新しい地域は、いい!
なにしろ、おお、こんなことがあるのね!
ぬ!なぬ!おおっ!
なるほどー。

みたいなのの、連続。
ん?なんで、そんな擬音語ばかりって?
そりゃ、あーた、他のふれさん、プレイヤーの
楽しみを奪わない為にですよ。

んとね、ストーリー楽しむなら、新しい遊び人、
進めるなら戦士、僧侶、占い、天地辺りがいいかも。安定性がある。
はじめ、遊び人2でやってました。それが、ですね。
初日、2日目には105のふれさんがサポート登録してたので、借りてみたんです。
ふれさん、めっちゃ本気のプレイヤーなので、
ふれさんがどんな構成してるかな?
って見たんです。
さすがでした。
いくつかの耐性は100揃えてましたし。
ゼルメアでは作れない100揃えがありました。
ゼルメアもいいけどね。
あ、そうそう。 こっちこっち!
ってやるの、面白いね

好きだよ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる