目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-05-07 14:24:21.0 2015-05-08 17:42:31.0テーマ:チーム紹介

【メンバー募集です】みんなでやればもっと楽しい!

★こんにちは!
チーム【インセプション】リーダーのオレンジペコと申します。

リーダーとはいうものの【インセプション】は私が立ち上げたチームではありません。
前リーダー・サブリーダーが長期不在のため
メンバーの後押しでリーダー職を引き継ぐことになりました。

現在メンバーは6人、うち2人が不在ですので実質4人です。
少人数の上にイン時間がまちまち
チームで何かするのもままならない状態なので
このたびメンバーを募集することにしました。


★最近ほとんどチームとしての活動がなかったため
活動紹介らしいこともできません。
(たまにメンバーでチムクエのボスとか行くくらい?)
現在チームレベルは17
少ないメンバーが個々にこつこつチムクエポイントを稼いでくれた結晶です。
(チムクエの義務などありませんw)


★私にとってチームは家みたいなところです。
個々に外で遊んだり活動したりしてるけど
いつもそこにあって
帰ってきたら今日あったこと話したり
たまにはみんなで遊んだり
協力してなにかやったり?
そんな存在であればいいなと思っています。

みんなでやればもっと楽しい!が理想でしょうか。


★現メンバーで全職カンストしてる人はいなくて
みんな3~5職くらい?
私を含めてガツガツしている人はいない感じで
みんなマイペースで
レベル上げしたりストーリーやったりクエこなしている感じ?

今後もその方向性を変えるつもりはないので
いわゆるガチな人は向かないかもしれませんね。

求める条件は【良識】と【思いやり】を持っていることだけです。
他は求めません。
初心者さんも大歓迎です!(てか私も初心者の域を出てません)



★簡単に私の自己紹介をさせていただくと

自他共に認める?魔法大好きのおじゃ魔女です!
イン時間はだいたい毎日22〜25時くらい?
カンスト5職(魔・賢・武・盗・戦)


マイペース(めんどくさがり?)で
スキルも知識も行動力も褒められたものではありません。
リーダーシップからはほど遠い人ですw

ただこんな心もとない私だからでしょうか?
周りの人から助けてもらえるスキルだけは高いです。(なにそれ?)
例外なく私にかかわる人は私を助けてくれますw

きっと新しく来られる方も
いつのまにか私を助けてくれるのだと思います。w


★こんなチームとリーダーですが(なにも紹介できてない…)
一緒に活動してみませんか?

もし興味を持たれた方は
この記事にいいね!をしていただくか
私の家のスライムに書き置きをしてください。

ゲーム内でご連絡させていただきます。


チーム【インセプション】をよろしくお願いいたします!
(._.)ペコリ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる