目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-05-16 10:20:40.0 テーマ:チーム活動

いまさら宝珠集め…^^;

 
バージョンアップした頃
ちょうどチームの事で忙しかったり
説明読むのめんどくさかったりでノータッチだった達人の宝珠

たまたま手に入れたのしか持ってなく
はよ行って来いとせかされるもメンドクセ 動かなかったんですが
ちょっと見てみたらおいしい効果がいっぱいあるじゃないですか〜

で一昨日はじめて自分から攻魔上がるやつ取りに行ったら
10分くらいで手に入っちゃった ウシシ

これに味を占めたので
昨日は殴られるとMPもどるという、
これまた おじゃ魔女がうれしい宝珠をいただきに
チムメン&ぐりーんさんで行ってきましたw

場所はポポリポきのこ山です。
ここのロケーションは大好き♪
月の夜はさらなり
   
ファンキードラゴが持ってるので狩りまくります。
イッシーまもが呼びまくり
ぐりーんバトとユウ魔が倒しまくる
わたしは…昨日の教訓からカメラを意識して待機ですw

だいたい3回の戦闘に1回くらい金箱落としたかな?
1時間くらい?やってて
ユウ君の元気玉と私の眠り耐性がきれたので終了〜

光の宝珠7個 やった〜♪

「MP戻るのは“水”ですよ」

なななな



ファンキードラゴといえば
かつては竜おまを手に入れるために
みんなが必死で倒したモンス…

まさか今度は宝珠で苦しめられるのか〜?

とはいえチーム内外の交流もできて
楽しい1時間でしたw
また行くよ〜


※ファンキードラゴ…ずーっとファンキードラコだと思ってたのは内緒
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる