目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-06-07 11:14:05.0 2015-06-07 11:17:10.0テーマ:フレンド

念願のリュートが弾けるようになったぞ♪

 
昨晩インしてそうそう2人のフレさんに
フォステイル様情報をいただき
レーナム緑野で遭遇、
めでたく5回クリアできました〜☆

今まで情報をいただきました皆様ありがとうございました〜♪
フォステイル様とのアンサンブルでお礼申し上げます。

今回は初めて買った新装備【舞手の服】で会いに行ってみましたw
“旅の回魔280まで上げとけよ( ゚Д゚)ゴルァ”
と言われてたので散財してみました…ヤスモノダケド
後悔は…してません…
   
これは4回めのラギ雪原です
服は例のドレスだからつい数日前☆

この時は
たまたまインしてきたフレさんと
たまたまインしてきたチムメンと一緒に♪
いつも写ってるサカナちゃんがいる時の
フォス様出現率がすごい!
   
3回目の久遠の森

この服は…
コスプレですw
   
これは初回、やっぱり久遠の森でした

ほんとは5回ぜんぶプクで会いに行くつもりだったのが、
2回目だけはどうしても服がプクに合わず(胸毛事件)断念。

でも毎回服だけは替えて行ってみました。
この僧侶のドレアはお気に入りw
僧を出すのは気が引けるんですが
この服着たいからつい行ってしまう?


1回目〜2回目はなかなか会えなかったのですが、
2回目会えてからは
たくさんのフレさんに情報いただけたので
順調に回を重ねることができました♪

やはりこの世界、持つべき物は【金と友】!
お金はないので
お友達だけは大切にしてゆきたいです。

みなさんありがとう〜
これからもオレンジペコをよろしくです♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる