目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-07-01 12:13:44.0 2015-07-01 16:41:33.0テーマ:チーム紹介

【チムメン募集】リダがまったりしすぎて、メンバーがお困りのようです。

★こんにちは!
チーム【インセプション】リーダーのオレンジペコと申します。

チームレベルが20になって
ようやく念願の「けいれい」ができるようになりました。
これはメンバーみんなが、がんばってくれた成果なのですが
メンバーのイン時間がバラバラで、なかなかみんなで遊べません。
(この写真撮った時も二人だけ…)

インしてるメンバーが少しでも集まって活動できるようにと
メンバー募集をすることにしました!

★現在メンバーは10人(実質8人)
全職カンストがひとり(ふたりか?)
1職がふたり
あとは5〜7くらい?かな
初心者〜中級者って感じの構成でしょうか?

私を含めてガツガツしている人はいません。
みんなマイペースで
レベル上げしたりストーリーやったりクエこなしている感じ?
だからガチな人は向かないかもしれませんね。

誰かいれば一緒にボス行ったりはしますが
なにせあまり揃わないので
際だった活動紹介ができません。
理想はいつも誰かいて
気軽に誘い合って遊べたらいいな!と思っています。

気がつくと、いつの間にかチムクエも消化されてたりするんですが
こういうのもできればみんなで遊びながらクリアしていきたいな、と。
{みんなでやればもっと楽しい!」が理想です。
(チムクエの義務はございません)


★こんなチームですので
求める条件は【良識】と【思いやり】を持っていることだけです。
日が浅いメンバーもいる中、
リーダーはスキルも知識もない人なので (;´Д`)
ほかのメンバーにいろいろ教えたり助けたり
してくれる方でしたら大歓迎です♥
あとこんなチーム状況ですので
毎日インしててくれる方ですとありがたやw

初心者の方も大歓迎です!


★わたしのイン時間はだいたい毎日22〜25時くらい?
プレイヤーとしては誰かに助けてもらわないとなにもできない人で
チムリダとしては心もとない限りなのですが
こんなチームとリーダーでも
一緒に遊んでみっかという勇者の方お待ちしておりますw

興味を持っていただけました方は
この記事に「いいね!」していただくか
わたしの家のスラチャにメモ書きしていただければ
(オルフェア/トゥーン11981-6)
イン時にご連絡させていただきます。

チーム【インセプション】をよろしくお願いいたします!
(._.)ペコリ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる