目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2017-01-16 11:00:30.0 テーマ:チーム紹介

急でない【メンバー募集】です

チーム【インセプション】リーダーのオレンジペコと申します。
メンバー募集をさせていただきます。



現在チムレベ41
22-25時くらいがイン多い時間帯ですが
最近常時来れるメンバーが4〜8人くらいで
少々少ない状況ですので
新しい方に来ていただきたいと思ってます。

私がチームに求めているのは「家」みたいな所です。
基本みんな外でフレさんと遊んだり
強いコンテンツ行ったり自由に行動してますが
チームは帰ってくる場所で
みんなが仲良くて
声かければボス行ったり、チムクエ行ったりと…
あまり縛られることない
活動のベースであればいいかな?と思ってます。

外の活動が主な人とか
チームの中がメインの人とか
それぞれ指向は異なりますので
誰かが「中の人達だけでなにかしたいな」と思った時に
いつでもできる状態にしたいので
常時インしてるメンバーを少し増やしておきたい
というわけです。


★募集内容
○今アクティブのメンバーは
ゆる〜い私の呼びかけでチーム入ってくれて
今もいてくれる人達なので
ガツガツしてたりキツイ感じの人はおりません。

○サブだけの入隊はご遠慮いただきます。
経験上サブだけでの入隊は、たぶんムリがあるのかな?
結局長続きしないみたいです。
メイン+サブでしたら問題ありません。

○インが多めの方が理想です。
今のメンバーが22〜25時くらいに多くインしてるので
その時間帯に来られる方

○【思いやり】と【良識】のある方。人生の基本でしょ。

○チムクエに義務などはありません。
(てか私が一番無頓着ですみません><)
でもチムクエのボス戦(○○を4匹倒せ的な)は
みんなで行けると嬉しいな。
 
                               【お正月の集い】



あと私ですが
自分からはなかなか誘わず誘えず、誰かに誘われたら付いてくという
おおよそリーダーらしくない人間ですw
お金もPSもありませんが
みなさんに助けてもらえるスキルだけは高いかもw
そういうタイプですので
もしこの募集を見て来てくれる人がいらしたら
もれなく私の介助をすることになりますw



こんなチームとリーダーですが
それでもよければ一緒に活動してみませんか?

もし興味を持たれた方は
この記事にいいね!をしていただくか
私の家(トゥーン11981-6)のスライムに書き置きをしてください。

ゲーム内でご連絡させていただきます。


長文失礼しました。
チーム【インセプション】をよろしくお願いいたします!
(._.)ペコリ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる