目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2017-10-31 10:33:00.0 テーマ:その他

もう会えないの?ジョーンズ

 
ひさびさの日誌で、失礼します〜

今週リーチかかってたイシスアンクに回魔+5がつきまして
全部のアンクがよ〜やく完成しましたのです^^;

最初の頃、伝承ってもんがよく分かってなくて
大事なセルケトアンクに伝承で攻魔+4つけちゃって
あとから泣く泣く作りなおしたり。・゚・(ノД`)・゚・。

攻撃力は+3しかつかないの知んないで
もう完成してるセトブローチに合成し続けたり (チョ)

今となっては
認めたくない若さゆえの過ち…ってことで ^^;


初めて入った時のdkdk感はいずこへぞ
メンドクセ〜週課だったピラ通い…
完成しちゃったらもう通わなくなっちゃうんでしょうね〜
それはそれでちょっと寂しい?

日曜朝にこそこそ野良で行ってた789だけは
ちょっと楽しかったんで
ちょっと残念


まぁチムクエとか達人とかでも行くことあるだろうから
ジョーンズ(てったっけ?)にもまた会うんでしょうけどね〜♪


でわでわ ヽ(´ー`)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる