目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2022-03-20 06:23:14.0 2022-03-20 11:08:57.0テーマ:その他

6.1顛末

6.1アップ前夜、ストーリーのやり残しをあわてて進めていたら、大きな揺れが!(リアルの話)
幸いウチは物が少し落ちたくらいで済んだのですが、東北では大きな被害の地震になってしまいました。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

で無事にVAされて、昨日の朝討伐に水竜がきてたのでまたメギで配ってきたんですが、「誘う」「挨拶する」「解散する」些細な行動にいろんな変化がありました。

誘ってパーティ組んだ人には、マイムの「頑張って!」スタンプで挨拶してるんです。
以前は使ったスタンプが次に開いた時先頭に残ってたんで、スタンプ開いて押すだけで同じのが選べたんですが、VA後はデフォの五十音順に戻るようになったんですね。
でそのまま押したら、チビオガ子ジェニャの「当たったで!」になっちゃって、意味分かんないし、恥ずかしい~
その後も何度か「当たったで!」を連発してあわあわ状態。さぞかしトロいヤツと思われたことでしょう。(その通りなんですがw)

あと今回パーティを解散した後、サポをパーティに戻す機能が付きました。戻す戻さないは選べるのですが、解散させてもらった後に、サポ表示しちゃってまた隠してとロスが増して、グダグダに輪をかけて参りました。

運営さんも「便利なように」と思って改良してくれてるんだから、きっとその通りなんでしょう。
まサポ戻してもらえるのは便利かと思うのですが、スタンプは使ったのが残っててもいいんじゃないかな~
グチはともかく、こないだやっと特訓が終わったと思ったら、またもレベル上げの日々…
水竜配りつつ、強ボス同様スカラベも45,000まで値上げしてくれないかなぁと思った6.1アップでした。

長文申し訳ないです。
ペコり(._.)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる