目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-08-30 09:30:12.0 テーマ:その他

近況…なのか?

ここ何日も片頭痛が続いてて今も痛いです。
頭痛自体は毎日のことだけど、
ほんと何とかならんかなあと思う(ノд・。) グスン セラフィに会ってきました。
私の服が似合わないのはご愛嬌でww

あ、3DSのDQ8始めましたよー。
まだ序盤ですが、
DQ10で馴染みのある音楽ばかりなのに驚愕。
え、これ、DQ10オリジナルじゃなかったんだ!の連続みたいな。
ストーリー全く覚えてないので新ゲームのように楽しんでます。
早く色んなキャラに会いたいなー。 あ、冥府も行けたんですよー。
懐かしの塔のBGMに大興奮してたら
3.1ストーリーで普通に聞けました。
そう飽きるほど…ww
モンス適当な育成中ドラキーでしたが勝てました。
たまたま輝き60%OFFもひいてたので
箱もいっぱい取れました。
まあ…全部封印の砂になったがな…!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる