目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-10-12 23:41:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

三悪魔クエを準ぼっちクリア

前回の日誌へのコメント、チャットでの声かけありがとうございました!
私めっちゃ嬉しいですヽ(・∀・)ノ 
てか皆さま長風呂多いのですね…
いやでも、仕事前に一時間風呂なんてだいふくさんだけだろう!w

てなわけで?今週の達人クエやりました。
三悪魔の忠誠はもう野良PTのみで完成させてるのですが、
いや、何というか大変苦労した(ちなみに僧侶での参加)ので、
ずっとうっかり三悪魔カード拾っても捨てていたほどでした。
そんなトラウマでフレさんを巻き込むのも申し訳なかったので、
だいふくさんを無理やりサポ2討伐に誘いました。
構成はセオリー通り?の戦武ません僧です。
道具使用不可のため僧侶の私が死んだら即終了です。

1度目、2度目とも二匹になってから聖女天使が間に合わず私が死亡。
3度目で普段の野良より天使を優先してクリアできました!
だいふくさんの棍にはだいぶ助けられましたが、
お互いわたあめを食ったにもかかわらず
だいふくさんばかりネクロで死んでいたのが印象的でしたw

ここでまた言わせてもらう。
何故背中の翼を使わないんだ!!
ww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる