目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-10-31 13:08:08.0 2015-10-31 13:11:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レジェンドオブかぼちゃ

だいふくさんが色男になっていました。
「ちいさいのにイキがってる感じがいいね」
完全無視されましたwww
世間では甘口辛口言っていますが、
私はハロウィンにこだわり、スタンダードかぼちゃ。
イベに参加したらこのかぼちゃレンタル服を手放さなきゃになるので
あえてハロウィン終わるまで参加せずw

最初はカード消化するはずでしたが、話のノリでレジェンド行くことに。
ノリで行っただけだったので初戦全滅しました。
人が多くてタイムラグが発生したのか、
知らん間に私を含めいっぱい死んでて、気がついたらΣ(゚□゚ノ)ノ
まあ準備してなかったしねと思ってたら二戦目逃げられましたΣ(゚□゚ノ)ノ
ロスアタ役のだいふくさんが死んでいた隙に起きた悲劇でした。

さすがに一度帰還し、だいふくさん含めたアタッカーにもマヒ耐性をつけて
きちんと準備してから行きました。
時間は既にピークタイム、シンボル取るのも一苦労です。
そんな中やっと出会えた3度目。

途中またいつの間にかサポ賢者以外知らん間に死んでて、
そのサポ賢者が僧侶の私を蘇らせた直後に死にました。
一瞬もうダメかと思いましたが、僧侶が諦めたらおしまいです。
肉入りの力に賭け、あえて遠いだいふくさんに走りザオラルしました。

ものすごい「おうえん」いっぱいもらいました。
生存・かぼちゃ一名が死体の中で必死で走る姿は端から見てまさにハロウィン(うそ)
とってもありがたかったです!

蘇っただいふくさんは私の読み通り、
余って困っている(らしい)葉っぱ大量投入で巻き返しに一役。
今度は最後まで油断せず、勝利!
二戦目逃げられた時はだいふくさんがご機嫌斜めになりヤバかったですが
「おうえんで一体感あった」とご満悦。よかったww

写真撮る余裕もなかったレジェンド。
大変でした。
しかし私は見ていました。
くそ忙しい時にだいふくさんがキラーンといきなりみやぶりをして
直後痛恨で死んでいたところを…くっそ一人だけ( ̄□ ̄;)!!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる