目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-11-05 13:52:54.0 テーマ:その他

準備準備

色々な準備しています。
最終目的はもちろんパラでレグナード討伐♩

ただ、パラで行く時は自分的最高の状態にしてからと決めてます。
まずは僧侶で参加して経験重ねようとまほよろ買いましたw
押す係ならやれる!(補助壁はまた感覚違うから頑張ります)
そういやガイア強の時も似た流れだなw
僧侶で経験積んで、満を持して装備買ってパラみたいな。
そのガイア強から僧パラともブレス耐性は元々持っていますが、
レグナード用になんぼか買い足しました。

あと、装備以外でも少しでも底上げするため
今さらもぐら参戦を決めましたwだってコイン高かったんだもん…
賢者やることにしました。
今まで本気モードは割とまぢで僧パラしかしたことないので震える…!
本日装備&石板・宝珠厳選中なので、も少しあとで。
  ついでに拳闘士の盾が5つもたまったので、
いつも職人レベル50とか失敗する気がしないとか自負してる
だいふくさんに呪文耐性の錬金を頼みました。
結果は盾5つもあったのに上の写真の通りですwwwww
だいふくさんめっちゃ落ち込んでいましたwwwww
「ごめんなさい」と涙目で何度も言うのがかわいいw
そりゃ上級やもん、簡単にできないの分かってるから、
と言っても落ちこんでいました。プライドありすぎちゃうん( ̄□ ̄;)!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる