目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-11-18 23:17:23.0 2015-11-19 06:31:52.0テーマ:その他

レグナード<ザンクローネさま

レグナード1はかなり楽になってきました。
今日もさっくりと緑玉の方を拾い倒しているとフレさんから
「レグ中すみません、新しい流浪が!」
と興奮気味な天の声をいただきましたww

私もザンクローネと聞き大変興奮しましたが
一応PTリダしてたので興奮を抑えつつ終わらせて解散し、
最高速度で向かいましたww

素晴らしいロケーションで写真撮り放題♪
ザンクローネの熱いところがとっても好きです。
まあナイト選挙はズーボーやら村王やらに入れたがな(σ・∀・)σ

ひとしきり楽しんでからまゆに戻り、
またレグ倒しやってました。
PTがノリでこのまま飯ぶん周回行こうぜみたいになって
楽しく遊ばせていただきました。
あ…またレグ写真撮ってないやw

これから2、3、4と倒していきたいですが、
なにぶん仕事が毎日忙しすぎて
まとまった時間がなかなか取れません。
まあ楽しみは後に取っておく!


(秘密の名言)だいふくさん「ビールは水」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる