目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-11-26 13:03:25.0 2015-11-26 13:10:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今週の達人クエスト

今週の達人クエは5個もらえるやつが魔法4人でしたね。
私は魔法を完全に切っており、
復活の杖使えないし、そもそも覚醒すらできません。
バ覚醒という蔑称もありますが、つまり私はそれ以下です。
今週はオーブでいくかと思っていたら
だいふくさんのメイン魔法(自称)の血が騒いだのでしょうか、
普段やる気ないくせに行こうと言ってきました。 サポさん含め杖で臨戦態勢の中、
やる気なく短剣を握っておりますwww
ムチなんか振ってない、あるのは短剣150だけだ!
服は僧侶の退魔。一番要らない私だけ耐性完備!ww

だいふくさんは何故か生き生きしており、
普段だったら2回も死んだら拗ねてやめるくせに
次はこうしようああしようと提案してくれます。
私という地雷の何がだいふくさんを燃えさせたのでしょうか。

多分10回くらいやってようやくクリアできました!
短剣おたけび、しゅくふくの杖専念など色々やりましたが、
結局スリープダガーで手下を眠らす作戦が一番良かったので
あとは運待ちでした。
こんなに頑張って取った宝珠は……
鑑定してすぐサヨナラしましたよ(T∀T)ノ_彡☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる