目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-12-14 07:36:09.0 2015-12-14 07:43:04.0テーマ:おしゃれ活動

執念

魔法使いの装備をドレスアップしました。
今回、パンツが見えることにこだわりました!www
最近のスカートは全部中がショートパンツみたいなので非常に残念。
ゴシックの下スカートを初めて履いたとき、
パンツが見えるのが嬉しくて写真撮りまくった思い出(゚∀。) ウホッいいパンツ。

エルおじさんが集まるとよくプクリポのあいさつで
パンツ見せが行われるらしいですが(笑)
ウェディはおしりペンペンでもキュートなパンツが見えます。


やっぱこれでしょう!
無邪気に遊んでますがパンツ見えてますよみたいな、
なんだかちょっぴり得をした気分になる一枚です。

結局この日は写真撮りまくっただけでイン終わりましたwwwww
どんだけパンツ好きなんww

ちなみにパンツへの思いをだいふくさんに熱弁したら
「下品ですよ」と言われました。くそっ。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる