目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2015-12-15 17:52:15.0 テーマ:フレンド

だいふくさんの修行

しぐさ書・シャワーを手に入れました。
私はこういう特典しぐさは必ずだいふくさんより早く入手し、
だいふくさんに見せびらかして拗ねさせるまでを楽しんでいますw
今回も早速使用。わざわざ水着着用。 「私のは?」
だいふくさんは今どきクレカを使わない大和撫子のため、
特典付きの本とかいつも私に2冊買わせます。
しかし今回は
「買ってないよ」
「えー」
だいふくさんをいじめます。しかし優しい私
「ジェムで電子書籍で買えるよ」
ちゃんと教えてあげました。 「はや」
買うの早すぎです。

てかそれ何!?
なんか手合わせてますよwwwww
「修行してる」
「なんかブツブツ言ってる」
そう聞いてだいふくさんをアップにしてみたら
確かに何やらブツブツ言っている口の動きです。
そして
「カーーーーーーッ!!!」 

うわ、なんかブツブツ言ったあとカーッてプルプルしながらキメてますよ。
完全に修行僧です。おかしいです。
「マッツのシャワーはきっとぬるま湯だけど
私のは冷たい水だと思う」
服着た上に冷水。修行は大変ですねwww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる