目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-01-30 23:22:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっとラスボス勝ちました

今さら!?なんて言わないでくださいw
ずっと勝てなかったんですw
パラ構成をだいふくさんとサポ2名様とやったけど
ずっと勝ててなくてだいふくさん激すね。
私がやれる職が少なすぎてしまいには
「二人で行けるとこないね」とまで言われ(泣)
重い腰を上げ邪神用にスキル振り直しました。
以前ドレアム戦でやっていたレンジャーメインの振りです。

ラスボスにレンジャーがいいともあったので、
ひたすら研究し、今日久々の再戦。
考え抜いた構成ですが、
私レン、だいふくさん僧、サポさま戦僧でした。
なんとも私らしい守り重視ww
耐性は私は貧乏なので全身きじゅつしで揃え。
だいふくさんは舐めくさって混乱耐性のみw
料理も空気読まず一人食わないだいふくさん。
くそっ、勝てると思ってない、奴は。

レンの私はひたすら霧吹きとブレイカー。たまにワンコ。
白いのや黒いのを何度も何度もぶしゃーぶしゃーと
ふなっしーの如く吹きまくります。
エステラさんの陣が効いてる時は斧や弓でCT技もしたり。
ミラーリングされてからは葉っぱやしずくを使いまくりつつ
でもやっぱりぶしゃーぶしゃーしてた気がします。

そんな激闘26分で無事勝利!
ありがとうございました!!www
霧吹きに夢中で写真撮ってねええええ(。A。)!!!!
てかミラーリングCとか出されたら絶対無理でした。
修正されてて良かった…
あと耐性揃えてくれてたサポさまのおかげです。本当に感謝。
だいふくさんと踊りました。
くそっこのだいふくさんのあざとい可愛さ、許せねえ!w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる