目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-02-10 09:33:43.0 テーマ:その他

連休〜♪

昨日、今日と連休です。
2月になってから初のまともな休みで寝まくってます( ̄△ ̄)
昨日長文の日誌を書いたのに投稿に失敗し、
全文消えていました。ひどすぎる。
内容ですが、えーと、要するに、
フレさんみんなありがとう!ということですw
PTお誘いくださったり、ココア差し入れくださったり、
お声かけてくださったり、サポ借りさせていただいたり、
ホントにありがとうございます!
みなさまのおかげで私のアストルティアの生活が成り立っております。
先日、自宅前でログインしたら
いきなり私のすぐ横にすーーっとバトンちゃん登場の写真。
「うおうっ!!」
マジ声出ました(||゚Д゚)すっごいびっくりした。
中身はふくびき券99枚でした〜。 椅子を3つ並べてみましたの写真。
なんか並べ方が下手なのかヒストリカがぼっち化しています。
投票同じキャラでも色々な家具がもらえるのはいいですね!
結果発表は私のような3つでも与え続ける信者の数で決まりそうですw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる